人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19歳で大型二輪免許取得!!世界征服を目論む、一般PEOPLE!!(笑)只今、大学三回生☆


by yuyu0904h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれから一年か・・・・

GOOD EVENING072.gif

明後日10日は成人の日056.gif
あれから一年も経つのかぁ・・・と思うと、本当一年って早い!!!!025.gif
来年の今ぐらいには就職決まって、最後の学生生活楽しんでたいなぁ~012.gif
一年後、またその先も後悔しないように、頑張らなきゃです。。


あれから一年か・・・・_a0180503_23312513.jpg

↑↑↑一番左の極妻てきなのが、わたし。振袖着てんのに品なさすぎやろ!!!笑

あれから一年か・・・・_a0180503_23381788.jpg


成人式、自慢じゃないけど、ちょっくら司会進行みたいなんしたんですが、
噛みまくって恥かいたの、今でも覚えてる~015.gif
もっかい成人式したいな025.gif
今年成人式を迎える方々、成人おめでとうございます。


そうそう060.gif年明け前になるけど・・・
あかねちゃんとのりちゃんと、ぺんぎんBAR069.gif行った!
お店の雰囲気が、すっごく素敵でペンギンちゃんも、かわいいっ016.gif

あれから一年か・・・・_a0180503_062468.jpg

あれから一年か・・・・_a0180503_0413983.jpg


のりちゃんがXmasプレゼントくれたのだーっ!!053.gif

あれから一年か・・・・_a0180503_0114213.jpg

LUSHのせっけん達~016.gif

しかもあかねちゃんからは、色違いのステッカー!!
あれから一年か・・・・_a0180503_013545.jpg


お二人ともありがとうございましたっ007.gif
えっ?なんも用意してないの、わたしだけですが・・・。自分最低っ!!!

デザート食べよ~ってなって注文すると・・トラブル発生!!
楽しい雰囲気が一転・・・
あか姉やんがガツンと言ってくれたから良かったけど。←人任せ!

ホスピタリティがなっとらんわ!!!笑
接客に関しては厳しいでぇ~~~~私。

トラブルもありましたが、第一回目お食事会、すっごく楽しかった053.gif
あかねちゃん、のりちゃん、ありがとうございました~024.gif
もう年明け前の話ですが・・・・008.gif

次は鍋パーティーですっ053.gif



今年もJASONのボーリング大会が開催されるらしいっ058.gif
今年も参加できるかなぁ・・・




COMMENT PLEASE◆◇


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
/push!!push!! \
by yuyu0904h | 2011-01-09 00:39 | その他