人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19歳で大型二輪免許取得!!世界征服を目論む、一般PEOPLE!!(笑)只今、大学三回生☆


by yuyu0904h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彼 ヅーさんと・・・

深夜更新 YEAH~004.gif こんばんは★☆★
皆様に読んでいただけて、光栄です007.gif
ブログを通じて、たくさんの方々と出逢いたいです016.gif
よろしければ、コメントなどじゃんじゃんお願いしま~す053.gif053.gif
私自身も、たくさんの方々のブログを拝見させてもらって、
日々楽しませていただいておりますっっ027.gif

そうそう056.gif11日はえべっさんへ行って参りましたー!
おとっつぁん、おかっつぁんは9日行ったみたい049.gif
学校終わって、3週間ぶりにヅーさんとdateで、ちょうど日にちも合ったし☆

彼 ヅーさんと・・・_a0180503_2592285.jpg


ヅーさん、商売繁盛を願って、気合い入れてお願いしてきました006.gif
頭フサフサ~もやってもらって・・・

彼 ヅーさんと・・・_a0180503_2581281.jpg


いえいっ!!WWWWWW

彼 ヅーさんと・・・_a0180503_348100.jpg


まあまあ、何が一番楽しみかって・・・そりゃ屋台やろ~~~っ016.gif

いかやき~フランクフルト~たいやき~じゃがバター~いちごあめ~

ん~~053.gifどれも美味美味!!満足やぁ053.gif
基本、お腹が満たされてないと、不機嫌。満たされると、上機嫌。
とゆー、システム049.gif

良い日になりました056.gif


全く話変わりますが・・・

以前からパワーストーンにはまってまして・・・
我が家にはパワーストーンがこんなに!!!!053.gif

彼 ヅーさんと・・・_a0180503_3141493.jpg


グリーンがベースのパワーストーンは家族全員にプレゼントして、4人お揃いです006.gif
意味は旅の安全健康厄除け です♪

ツーリングには必ずつけていくんですが・・・一回つけていくのを忘れた日があって
その日に初ごけしてしまいました007.gif
BUKIMI~

まぁ、気休め程度の物ですが、パワーストーンは大好きです053.gif


明日も学校だー!!良い子は早く寝ないと・・・  good night072.gif


COMMENT PLEASE◆◇


↓↓↓PUSH!お願いします(><)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
/push!!push!! \
by yuyu0904h | 2011-01-13 03:25